みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

2019-02-21から1日間の記事一覧

先生

ブログでの名前さ、みっちゃん先生ってつけたんやけど わたしさー 別に 先生じゃないww 適当につけたらこうなった でもせっかくつけたのでこのままいきます(*´з`) ちなみにこういう恰好だと少し先生に見えるw てかこの服さ バザー見てたら「シュメリア」…

飴ちゃーん

一昨日買った飴ちゃん んー なんていうかさ 見た目的には美味しいの?って感じよね 可愛いから買ったけど♪ ぱくりっ 何味これwww 食べながらもよく分からへんかった>< 色的にサイダーかと思てたのに笑 ↓↓押しちゃって↓↓ 人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO