みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

2020-06-03から1日間の記事一覧

新素材出てたよ

たぶん新しいの(*'▽') 昨日までなかったもんこんな高級素材 たっかーwww 金策チャンスーw て思ってたら バージョン5.2で拾える素材だと思うよって フレンドさんに突っ込まれた かなし;; ホームパイでも食べます 人気ブログランキング

バージョンアップ前にやったこと

明日はいよいよバージョンアップかー みんなブログに自分のやることを色々書いてたけど 私はそもそもストーリーがまだバージョン4やねんなあ 準備とかも何もないから・・・ したことといえば・・・ ソファーで 豚と遊んだだけ!笑 股が全開なのは気にしないで バー…

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO