みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

エンゼル帽脱ぎたい

Tシャツもう一枚買ってたやつ♪

 

f:id:miipote:20190223044525j:plain

前に載せたのはビルダーズってやつかなぁ

こっちのはエンゼルスライムがいるから10だと思たねんけど

よく見たらライバルズって書いてるから10ではないみたいw

 

Tシャツ二枚とも別のドラクエシリーズでした笑

 

てかエンゼルスライムで思い出した

私サーバーが9で初心者用にいつもいるんやけど

みんなが集まるグレンの1サーバーにいったら

エンゼル帽被ってるの誰もいなかった><

 

すぐに被ってるの非表示にしたwww

 

サーバー9とか10はエンゼル帽が溢れてるから気にしてへんかったのに

離れると被ってるほうが稀なのね( ;∀;)

 

目指せ♪脱エンゼル帽のエルコちゃん☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO