みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

メタルーキー軍団様♪

昨夜おいしい情報をいただきました

なんでも初心者用のサーバー9と10では定期的にメタルスライムはぐれメタルのルーキーが出るから経験値おいしいよと!

 

ありがとうございます。よくわかんないけど嬉しいw

 

さっそく行ってみました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:miipote:20190223153643j:plain

 

いた!w

 

f:id:miipote:20190223153726j:plain

すごーい

20分ぐらいでめっちゃ経験値たまるww

これはレベル上げが楽☆彡

 

サポ任せで私何もしてへんけどずっとこれやってたいw

 

と思ったら

メタルーキー様達お帰りのアナウンス・・・。

 

時間とか決まってるらしいからまた合わせて来よおっと(^_-)-☆

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO