みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぶらぶらぬいぐるみスライム

見て見て

「ぶらぶらぬいぐるみスライム」ってゆうキーホルーダー

バッグにつけてみた♪

 

でもって上はスライム色に合わせてみたよ^^

 

f:id:miipote:20190228053345j:plain

 

このおっきなスライムのキーホルーダー

後ろにファスナーついてて小物入れになるんやけど

そこは小さすぎてほとんど何も入らへんw

 

もうバッグにただのスライムひっつけただけ

 

でも可愛いからいいよね☆彡

 

あとは

 

私がこれをつけたまま街を歩けるかどうかwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO