みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

翔んで埼玉

観に行ってきたよん♪

f:id:miipote:20190306075529j:plain

面白かった(*´з`)

埼玉の異常なディスりかたw

まじめな顔でそんなこと言う?ってのが沢山あったり

自虐なんやろうけどむしろ振り切ってて清々しかった

あと頻繁にBL入ってたりでw

 

ネタばれなるからあまり書かへんほうがいいんやろうけどこれはお勧め☆彡

てか埼玉の人が見てどう思ったのか知りたい笑

 

f:id:miipote:20190306080116j:plain

定番のポップコーンじゃなくホットドックにした(゚∀゚)

食べさしの写メごめんw

 

てかコラボのグリーンカレーが売っててんけど

映画館でさすがにカレーはまずいかなあと思って注文できんかった

 

絶対・・・におうw

 

あ、思い出した

行きつけの美容室に埼玉の人いる

 

名台詞

 

言いたいwww

 

「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ!」

 

 

うん

 

変な髪形されそうw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO