みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

さくらますー

昨日ドラクエのツールでも釣りしてみた♪

サクラマスの金(=゚ω゚)ノ

ででーん

f:id:miipote:20190319094522j:plain

てか

魚って取引できるんやw

グレンのお城に行く階段のとこで魚売ってた人いて

色んなGの稼ぎ方あるねんなーて感心(*'▽')

 

そうそう

昨日なぜかコメントで

私の写真じゃなくて私のキーエンブレムを見せてってwww

私じゃなくて私じゃなくて

 

こおゆうの需要あるの?笑

f:id:miipote:20190319095439j:plain

まだ5つだよw

先週から変わってないwww

 

一応次はメギストリスのおはなしかジュレットのおはなしする♪

 

それと

昨日のお昼に畑置いてから

ずっと携帯が鳴ってて

全部ドラクエのツールからお知らせやねんけど

畑にお世話してくれたみんなありがとう☆彡

 

ほんとにたくさんの方がわざわざ足を運んでくれたみたいで

庭が寂しいから畑でも置いてみただけなのは内緒

おうちのコンシェルジュも喜んでると思う(・∀・)

 

コンシェルジュが仕事さぼってたら教えてー笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO