みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

メギストリスのおはなし

昨日の日記

おもしろい写真撮れたから笑うやろ思て載せたねんけど

予想以上に反響多すぎて私が戸惑ったw

 

コメントくれたみんなごめんね

多すぎて返せない(>_<)許してー

けど一つ一つちゃんと読んでます♪

優しい言葉とかあったかい言葉とか

応援してくれてるのも凄く伝わってきてほんと嬉しかった(*‘∀‘)

批判的なのはツンデレさんよね

 

でね

昨日は時間ができたおかげでストーリー進めてたねんw

昼と夕方で1時間ぐらいした☆彡

 

メギストリスのおはなし終わらせたんねん思て頑張ったw

 

どんなお話かなって思ったらひきこもりのニート王子のお話だったのね( 一一)

心に傷を負ったのはかわいそうやけど無職で自宅(城)にいるのはダメよね

普通の家庭やとひきこもりすらできないんやからーて思いながら進めてると

 

ロン毛のイケメン風プクリポ出てきてまず笑った

王子のニート脱却にもすごく協力的w

f:id:miipote:20190321124245j:plain

前にメギで似たような人見かけたねんけど

このキャラの真似してたんかなw

 

あ、王子いた

かわいそう。。プクリポの涙。。ギュってしたくなる顔してる

f:id:miipote:20190321124457j:plain

うう。私ちょっとウルっときちゃってるし。。

 

と思ったら

f:id:miipote:20190321124941j:plain

 

えw

 

f:id:miipote:20190321125134j:plain

ニートがフォスティルなん?w

まさかの展開に涙ひっこんだねんけど笑

 

それもつかの間

 

f:id:miipote:20190321125402j:plain

王様の腹心でてきた

うるわしゅうとかいっぺん言ってみたい

 

f:id:miipote:20190321125510j:plain

えwまって

何www

 

f:id:miipote:20190321125636j:plain

 

何wどしたのwww

 

f:id:miipote:20190321125731j:plain

えー!w

蛙っぽいのーwww

 

あのおじいさんが・・・

まさかの二段続きの展開に王子の泣き顔吹き飛んだ

 

f:id:miipote:20190321125957j:plain

しかも王様の死を囁いてどっか行った

てかでかすぎひんwぷくりぽ踏みつぶされるやんなw

 

王様私が行くまで死なないでねと思いつつも

王子の部屋初めて入れたから物色したった

 

f:id:miipote:20190321130302j:plain

何もないwww

ニートの部屋からは1Gも出ません><

 

仕方ないから王様助けに行こう思て進めると

 

f:id:miipote:20190321130646j:plain

すでに瀕死

 

助けないと!

この蛙みたいなんは優秀なサポがあっさり倒してくれたねんけど

王様助からへんかった・・・

f:id:miipote:20190321130826j:plain

 

するとまた王子のシーンが始まって

 

f:id:miipote:20190321130943j:plain

うう、、泣ける

めっちゃいい話やねんけど( ;∀;)

胸がキュンってなるー

 

でもこれでニートだった王子も前を向いて進んでいくのね

f:id:miipote:20190321131139j:plain

 

これで6つ目のキーエンブレム♪

今までで一番感動したおはなしだった気するw

 

けどメギストリスのお城戻って王様がいたとこ行ったら

王子が・・・

めっちゃ上から目線なってたwww

f:id:miipote:20190321131348j:plain

さっきまでニートやったねんけどなーw

 

権力が人を変えるのね

 

でも良いお話でした♪

なんか今日長々書いちゃったwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO