みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

チワワのスライム狩り

ででん

スライムがあらわれた♪

f:id:miipote:20190323093403j:plain

わんこはにおいを嗅いでいるー

f:id:miipote:20190323093519j:plain

くんくん、、くんくん

f:id:miipote:20190323093548j:plain

あらっ

前足舐めだしたw

1分もしないぐらいで興味薄れたみたいwww

 

わんこがスライムに飛びついてるベストショット撮りたかったねんけど

無理やった笑

 

昨日ね

キーエンブレム6つ取って列車乗ったら

あの食いしん坊のおじいさんがまた現れて

別れ際に

f:id:miipote:20190323094421j:plain

てゆうから

買ってん

で食べてん

f:id:miipote:20190323094540j:plain

これなんなん?w

イベントないん?

特に何もなく時間だけ経過したねんけど( ;∀;)

 

仕方ないから空しくおうち帰ったwww

 

畑のお世話の記録見てるよ☆彡

わざわざ足を運んでくださってほんと嬉しいー

しかも同じ名前の人達が毎日あげてくれてたりして

さすがに覚えたw

みんないつもありがとうございます(*´з`)

 

その中で笑ったのは先輩ブロガーさんのクゥさんいたw

昨日コメントでもそれに触れてた方いたんやけど

画面でクゥさんの顔出てきたときはさすがに笑ったwww

 

ありがとー♪

 

今日はこれから韓国です(*‘∀‘)

一泊二日☆彡

コメント返すん遅くなるかもやけど

許してねw

 

行ってくるー

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO