みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

コインボスいっぱい

さっきね

インしたらフレンドさんからボスコインのお誘いがあって

行ってきた♪

 

まずバラモスのプチ?ミニ?とかゆうのに誘われたんやけど

あっという間に終わったw私何もしてないwww

 

次ゲルニックありますよ先生!ってゆわれて

私弱いのに調子に乗って行く行くーってなって

どんなボスかも知らずに参加して

f:id:miipote:20190326131303j:plain

あっという間に死んだ(;・∀・)

強すぎて笑ったwww

 

f:id:miipote:20190326131427j:plain

とにかくみんなが生き返してくれるねんけど

すぐ死ぬwww

 

あまりに強くて全滅して

やっぱり私も強くならないとだめよねwって思ってたら

すぐにこれ行きましょ!て

 

こんなボス行った(・∀・)

f:id:miipote:20190326131728j:plain

Vロンとかゆうの♪

けど

もちろん何度も死ぬねんwww

f:id:miipote:20190326131852j:plain

見かねたフレンドさんから

敵の攻撃のかわしかたを伝授w

ジャンプしてたら勝てた笑

宝箱で何貰えるのかと思ったら予想外の家具やった!w

 

私的にはこれですごい満足やったんやけど

「次は犬ですよ!」ってなって

弱いのに続けて連れてってもらった(・∀・)

f:id:miipote:20190326132724j:plain

猫っぽいw

チーターみたいにも見える・・・

f:id:miipote:20190326132914j:plain

犬なんかなwww

 

こっちは意外にすんなり勝てた!

私ほとんど何もしてないけどwww

f:id:miipote:20190326133045j:plain

やった♪

 

終わりかな?て思ったら

「さて、リベンジですよ」

って言われて、さっき全滅した鳥みたいな顔のボス行ったwww

ほんと強かった。。。

私何もしてないけどwww

 

けど黄色になって

f:id:miipote:20190326133414j:plain

赤っぽく(オレンジ?)なって

終始私は死んでるねん

f:id:miipote:20190326133442j:plain

どうにか勝った!w

f:id:miipote:20190326133541j:plain

奇跡ーw

 

レベル50の私を勝たせるなんてみんなうますぎw

本当にありがとうございました(;・∀・)

 

楽しかったー☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO