みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ショップのポーチ♪

ドラクエのショップにさ

リュックとかポーチって売ってるやん?

可愛いぬいぐるみがいくつかついてて腰につけるやつ

 

私自分のリュックにスライムとスライムベスつけてるねんけど

ショップにこの種類ないねん

f:id:miipote:20190327233108j:plain


一番ありそうな組み合わせやない?w

なんでないんかなーって

ホイミスライムモーモンのポーチはあるねん

プリズニャンの赤ちゃんのポーチもあるねん

なんで赤ちゃん笑

 

ドラクエ全然知らへんかった私でもスライムは知ってるのに

その一番有名なスライムのポーチがないから不思議やねんw

あってもええのになー

あったら買うのに(*´з`)

 

 

と私のショップへの不満はここまで!w

 

今日は8つ目のキーエンブレム行くよー

残すとこ後3つになった♪

 

このセリフ好きやねん

フリーコメントに書いてる人もいたw

 

f:id:miipote:20190328214237j:plain

 

運命の線路が交差するとき また会おう♪

 

このおじいちゃんとは

列車乗ればだいたい会うねんけどね!笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO