みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どあっぷー

ででーん

 

f:id:miipote:20190406103845j:plain

どあっぷー

 

f:id:miipote:20190406103928p:plain

私寝起きやからモザイクしてるねん

わんこの遠い目www

いやいや持ち上げられてる感すごない?笑

 

ホイミスライム帽に合う犬用キャップを買ったから

記念に♪

 

自己満(*‘∀‘)

 

 

昨日ね

私朝早くて

帰宅して晩御飯食べたらすぐ寝ちゃったねん

コメントたくさんいただいたのに

返せなくてごめんねー( ;∀;)

 

ユーチャーリン捜索情報

ありがとうございました☆彡

 

ぜんぶ読んでるよ♪

 

 

あっ、畑のお世話してくれる方々

ほんとありがとう♪

欠かさず毎日来てくれてる方や

同じ名前の、たぶん何キャラも駆使してわざわざ来てくれてる方もいたりと

ほんと申し訳ないぐらい・・・w

 

f:id:miipote:20190406105511j:plain

 

おかげで収穫できます(゚∀゚)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO