みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

エルコのアロワナ釣り

見て

猫島にいるこの子

 

f:id:miipote:20190407034453j:plain

 

レベルのせいか私見たら逃げるねんけど

なんてゆうかさ

 

f:id:miipote:20190407034525j:plain

可愛いお尻よねwww

わざわざ見にきた

 

てか

このお尻を記事にしたかったんじゃなくてね

釣りのレベルが19になったから

それのクエストに行ったの載せたかってんw

 

アロワナ釣ってこい言うから早速行ってきた♪

f:id:miipote:20190407035001j:plain

ここ初めてきたねんけど

ツールでピラルクは釣ってたみたいw

f:id:miipote:20190407035055j:plain

一匹目はオオナマズ

闇の釣竿と天使のルアーしてると

ほんと釣りって簡単やねんなーて思いながら

二投目

f:id:miipote:20190407035124j:plain

すぐきた!w

f:id:miipote:20190407035358j:plain

2~3分で終わった(*‘∀‘)

ジュレットの町からここまで来るほうが長かったねんけど笑

 

あとは

釣りの老師に報告☆彡

f:id:miipote:20190407035455j:plain

25までレベルが上がるってことは

それ以降はまたクエあるんやろな(゚∀゚)

 

報告終わったら

ちょうど65匹釣ってたみたいで

f:id:miipote:20190407035712j:plain

 

やた!w

こおゆうサプライズうれしw

 

お魚釣ってご褒美もらえるとかテンションあがるー♪

 

ツールの力の偉大さよね笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO