みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今日からスクエニ株主☆彡

最近ね

ドラクエの運営元の株見てんw

 

スクウェア・エニックス・HD!

 

私がドラクエをし始めたってこともあるんやけど

ゲーム関連とかあまり取引しないのに最近はよく見てる♪

 

でね

スクエニの株見てたら昨日より100円ぐらい下がってて

なんとなく3620円で買っちゃったwほんと今さっきw

せっかくやし応援するねん☆彡

 

今日から株主(・∀・)

f:id:miipote:20190410110224j:plain

てことで課金して売り上げに貢献しよぉとwww

ドラクエやめたら株売るけど笑

 

ねね

それはそうとね

今日って10の日やん?

 

ようやくプレチケ貰えるやんなw

私全然無いから困ってんねん(;'∀')

色々しぐさ欲しい♪

 

イベント?でチームの募集もあるみたいやし

お昼なったらうろうろしてみよっとw

 

良い縁があればいいなー

すてきなチーム見つかるかな(*'▽')

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO