みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

OO好きゼーベスさん

昨日のコメントいっぱいありがと♪

最近の私の悪い癖であまりに多いともう返信無理wってなるねんwww

ごめんねー( ;∀;)

けど全部読んでるからね。これはほんと!

 

株はああゆう感じで色々保有してるんやけど

ドラクエで遊んでる限りはスクエニも持ってよっかなって思ってます☆彡

発行済株式数からしたら微力でも、応援できるって自己満ながら幸せ♪

それなりに値上がりしたら売るけどwww

 

でね

話は変わって、、笑

昨日チームの勧誘があるってことでレンドア行ってん(*'▽')

一番早い時間の♪

 

サーバー21と22は配信?とかゆうサーバーらしいからスルーして

10と23と25と26を見て回ったw

サーバー10と25はいっぱいチームの勧誘の人いたねん

いたねんけど、多すぎて逆に選べずwww

そもそも時間短いし><

 

無理!w

 

もうゆっくり探すー(;・∀・)

 

ストーリーは少しだけ進めたら過去の世界に行けるようになったよ♪

???てゆうのが出てきた

f:id:miipote:20190411030435j:plain

やったー

 

出発ー♪

 

けどね

なんか

思ったより普通やねん

 

なんか・・・。

 

f:id:miipote:20190411030902j:plain

いつもの列車やねん

人多いし

過去行きとは思えへんぐらい人乗ってるやん

これみんな過去行ってるけどええん?w

 

私ももう普通にちょこん

f:id:miipote:20190411031122j:plain

ついたその先には

f:id:miipote:20190411032005j:plain

見るからにSM好きをアピールしてる怪しいメガネの人やねんけど

時の車掌さん!

 

時の車掌とかかっこいいねw

時の車掌ゼーベス!

覚えた!w

SM好きゼーベス!

 

て感じで無事過去のグレン城に到着したねん(*'▽')

 

それで昨日は終わり笑

、、ゼーベスさんの趣味しか分からへんかったw

 

フレンドさん達の話ではバージョン1はもうすぐ終盤らしいので

このまま進めていきまーす♪

 

ところで一緒に列車乗ってきた人たちどこーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO