みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

聖守護者第3弾って?

みんなのブログ見てたら

聖守護者とやらを話題にしてる方が多くて

私なりに調べたら

「とこやみってボスシリーズの次にできた聖守護者シリーズの最新のボス!」

てことが分かった(=゚ω゚)ノ

半分も理解できてないw

 

冒険者の広場に新しく発表されてるあれよね

あの緑の怪物よね

 

あんなんそもそも顔が怖くて嫌ーて思ったんやけど

どうやら私にはまだ縁がないみたいw

 

けど私ね

 

家におるねん

 

緑の怪物

 

あの守護者

 

 

ほら

 

f:id:miipote:20190413135757j:plain

ポーズ可愛いwww

 

家に冒険者佐川急便が来たら威嚇はすごいよ!

吠えまくるねん

まさに守護者

 

寝てるとこも撮影に成功してん

 

f:id:miipote:20190413140333j:plain

目は半分開いてるwww

 

近寄っても大丈夫そうやったから

アップの撮ってみた

 

ででーん

 

f:id:miipote:20190413140433j:plain

 

どう?www

 

みんな何系のボス?ベルトは何なん?って言ってたけど

私分かるよ(*'▽')

 

これはね

 

きっと

 

犬系です!

 

犬のベルト用意してね♪

 

本気のゲーマーさん達怒らないでねwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO