みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

キャラIDって

フレンドさんと話してて気づいたねんけど

キャラに割り当てられてるIDって

みんな最初DQじゃないねんな

 

f:id:miipote:20190418133112j:plain

てっきり私ドラクエの略のDQが表示されてるんやと思ってたw

一つ勉強になりました笑

 

てか

昨日噂の聖守護者の第三弾出たんよね

 

なんかごめんね

 

必要なベルトは犬系て言ってみんなを混乱させちゃったけど

少し違うかったみたい

 

怪人系のベルト?てのが正解やったみたいで

必死に犬ベルト探してたみんなにはほんと申し訳ないねん

惜しかったねんけどな

 

やっちゃった・・・私

 

f:id:miipote:20190418133430j:plain


許してもらえるかどうか分からへんけど

 

謝りたい

 

ほんとに

 

 

ほんとにほんとに

 

 

ごめんなさい!

 

土下座

f:id:miipote:20190418134214j:plain

 

伏せしてるんやないよ!w

 

 

今からインする♪

昨日遅くまでワイン飲んでだら

ぐっすり寝ちゃったw

 

f:id:miipote:20190418135444j:plain

 

あっ、そだ

私体験でチーム入ったねんw

イベントとかあったら参加したいな☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO