みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

貴女だれなん?

昨日ね

メギストリスで日課の討伐貰ってん

でね、水竜のギルギッシュ受けたねんけど

 

f:id:miipote:20190424062327j:plain

あの奥の女性誰?

 

オーガの女性やし前から気になりつつも

ずっとこっちの味方してるんやと思ってたねんw

f:id:miipote:20190424062517j:plain

昨日初めて気づいた

敵にマホカンタしたりスクルトしてるんよな・・・w

f:id:miipote:20190424062600j:plain

サブクエストで出てくるとか?

おうちの映写機でグレンのストーリー見返したけど出てこなかった。。

 

誰なんwww

謎めいたまま、、敵倒したら一緒に消えてったけど(;・∀・)

 

ついでにおまけ

f:id:miipote:20190424062924j:plain

あの奥のは分かるよ!w

猫島の女親分みたいな猫www

f:id:miipote:20190424063022j:plain

そう、キャット・マンマーさん♪

珍しい後ろ姿も撮ってみました

メスの巨猫ファン必見(*‘∀‘)

f:id:miipote:20190424063125j:plain

 

オルフェアからメギストリスのストーリーでも思ったねんけど

ドラクエってあちこちに伏線引いてるから

きっとどこかで繋がるんやろおなとは思ってる

 

どこかで繋がったらまた書きまーす☆彡

 

 

※更におまけ

見てこのホラー

f:id:miipote:20190426100645j:plain

都内某スーパーのお菓子売り場にて

怖すぎて悲鳴あげそうになったwww

f:id:miipote:20190426100738j:plain

機関車トーマスって機関車の部分ないとただおっさんの顔があるだけで

ほんと怖いねんwwww

 

夢に出そお・・・( ;∀;)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO