みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私もピラミッド

早起き♪

朝ごはん前にイベントだけ行ってきたー

私もうピラミッド行けるねん(*'▽')

f:id:miipote:20190503071153j:plain

数日前フレンドさんに

初めてのピラミッド連れてってもらったので二回目☆彡

今日は事前にショップでそれっぽいドレアを用意してたのでそれ着てwww

今後ピラミッド行くときはこれ!笑

 

イベントも

f:id:miipote:20190503071445j:plain

変な鎧男になりながらも

どうにか攻略

宝箱いっぱいでうれしw

f:id:miipote:20190503071539j:plain

ずっとさー

胸のアクセサリーだけなかったねんけど

ここで取れるんよね

アンクとかブリーチってやつ

少しずつ揃っててうれしいw

 

イベント終わって戻ろうとしたら

宝箱発見・・・けど

そこにたどり着けず悪戦苦闘・・・

f:id:miipote:20190503071751j:plain

ぐるぐるしてたら

まさかの入り口らへんからの道順で

時間かけながらも取れたw

すっごい分かりにくいやんあれ><

 

ついでに今別のイベント?なんかな

レンタル衣装も借りた(゚∀゚)

f:id:miipote:20190503072049j:plain

いい感じやーん

 

今日は朝からおでかけやからここまで♪

またねー

 

 

おまけ

めがねかけると結構似てたw

f:id:miipote:20190503074025j:plain

後ろ姿は

f:id:miipote:20190503074113j:plain

さすがに同じかーwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO