みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

変態がそこらじゅうに

さっき少しだけインして

ヴェリナードのお城行ったら

おきがえリポちゃんが今日の貸してくれた♪

 

ででーん

 

f:id:miipote:20190505064937j:plain

誰か分からへんやんwww

 

胸のとこも緑色でええやんって思いながらも

そおいえば変態パンツまんは胸の部分なんてないもんねと思い出し

一人納得(・∀・)

 

歩いてたらそこらじゅうに変態パンツのドレアの人たちがいて笑ったw

 

けどリアルでは遭遇したくない

こわすぎやろwww

f:id:miipote:20190505065327j:plain

いや、でも面白いかな?wどおなんwww

 

色は違えど

趣向は似てると思ったこの人

f:id:miipote:20190505065416j:plain

先日フレンドさんに連れてってもらった四諸侯とやらやねんけど

同じにおいがプンプンしたw

 

こっちの変態は絶対遭遇したくない・・・

すっごい強そうやもん笑

 

そんな妄想を膨らませながらおうち戻ると

ここにもいたわwと思い出して写真撮ったwww

 

f:id:miipote:20190505070208j:plain

 

そもそも庭にいましたw

 

カンダタってなんか憎めへんし可愛いよな(*´з`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO