みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

回避不可能の攻撃やんな?

ずるない?

 

この攻撃!w

f:id:miipote:20190510061947j:plain

なんで私ちっちゃいピラミッドなるんwww

 

あとこれ

f:id:miipote:20190510062037j:plain

まってまって

あいつだけはいや・・・

 

f:id:miipote:20190510062119j:plain

いやーwww

名前までムッチーノに変えられてつらいwww

 

なんでこんな哀しい姿に( ;∀;)

 

あとこれも

これは横動けば避けれるんかな?サポートさんは避けてた

私だいたい食らうけどwww

f:id:miipote:20190510062416j:plain

f:id:miipote:20190510062432j:plain

ちっちゃw

けど可愛いから許そぉ

 

上二つって回避方法あるん?

一応バザー見たけど

ピラミッドガードムッチーノガードはなかってん

 

絶対食らうとか反則やん

 

てかピラミッドなるっておかしいやんなw

ムッチーノはなんか腹立つから嫌な上にその状態が長いねんwww

 

せめてムッチーノのだけでも回避させて!笑

 

 

そおいえば今日は10の日♪

ようやくプレゼントチケット貰えるw

今回はグレン城下町らしいよー(・∀・)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO