みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ほうたいミシュア

昨日は即寝したおかげで早朝に目覚めたw

 

お昼までにミシュアちゃんのレンタル借りなきゃーと思って

急いで朝からインしたよん♪

 

これ!

f:id:miipote:20190525070455j:plain

えw

なんかおかしない?w

メルサンディにいたミシュアちゃんの可愛さ消えたwww

ホラー感強い

 

これは

 

見た瞬間、魔女っぽい敵キャラでいてもおかしくないと思ったよ・・・w

 

服は可愛いはずやのにぃ

たぶん前髪なさすぎるとこうなるのねw

 

なんでも上服とこの髪形はセットらしいので

そういうことなら上は外して、、

せっかくやから下だけショップで買って

持ってる服と合わせてみた

 

どやw

f:id:miipote:20190525070720j:plain

 

単純におかしいwww

けどどこか表情が優しくなったw気のせい?w

 

スライムT

f:id:miipote:20190525074419j:plain

可愛いけどwww

 

ついでにこれも

f:id:miipote:20190525074527j:plain

まぁまぁまぁw
なかなかしっくりこないw

 

包帯

f:id:miipote:20190525070811j:plain

 

傷だらけwww

 

けど

あれぇ?

 

なんか

私気に入った笑

 

f:id:miipote:20190525070858j:plain

可愛く見えてきたー!w

 

ドレアに「ほうたいミシュア」で登録したった(・∀・)

 

てか難しいなwミシュア服w

 

 

そうそう

そおいえばインしたら

40年前から手紙きてて

f:id:miipote:20190525070941j:plain

なにかなーて思ったら

 

f:id:miipote:20190525071026j:plain

噂の錬金釜やった!

 

うれしー(*‘∀‘)

 

てかこの釜ってめっちゃいっぱい種類作れるんやな

多すぎてびっくりしたねんけどw

錬金釜で作れる中にまだ聞いたこともないボスもいたし

アクセサリーまだまだ知らないんいっぱいありそ(>_<)

 

とりあえず今日は

包帯ミシュアのドレアで大魔王倒してきまーす♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO