みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

兄を紹介します

家庭の事情で

長いこと会ってなかったねんけど

つい最近再会果たしました

 

誰に伝えたいわけでもないけど、ありがとう

 

ほんとに何年振りか分からへん

 

正直

昔の思い出はあんまりなくて

 

風の噂で聞く兄は

どこかの組織に入って

結構やんちゃしてるらしかった

 

それこそ敵対組織の人に暴力振るったり

 

見たことないキューブを片手に世界を飛び回ったり

 

動物さんを氷漬けで拉致したり

 

かちーん

f:id:miipote:20190528232737j:plain

 

ん、、

ほとんど記憶ないねんけど

 

紹介します

 

兄です

 

一体何歳かよくわかんない

 

兄です

 

f:id:miipote:20190528233117j:plain

お兄ちゃん!

 

 

私は記憶ないけどお兄ちゃんはちゃんと覚えてくれてる

 

f:id:miipote:20190528233455j:plain

かけがえのない日々!

エテーネで過ごした私との暮らしを空に浮かべてる

 

けど時にツンデレ

 

f:id:miipote:20190528233642j:plain

つらい思いは全部私のせい!

ひどいwww

 

威圧感も感性も人並外れた兄は

ファッションでも周りを圧倒する

 

絶妙に彩られた

赤と緑

狐とタヌキのそば食べたいな

f:id:miipote:20190528234150j:plain

末代まで迷色として語り継がれそうなこの服のセンス

 

妹としてはなんとかしたいけど

 

まだまだ自由に生きてたいのか

私には話せないことが沢山あるのか

再会した今も全然心は開いてくれません

 

とにかく近寄るな、の一点張り

悲しい><

 

いつか氷のように凍った心がとけるのを待ってる

ラグアス王子戻してw

 

 

てゆう

私の謎だらけの兄の紹介♪

 

バージョン3になって急に存在感増したw

 

弟も欲しい(*‘∀‘)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO