みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

焼き鳥食べに行こ♪

別世界にワープしてきたら

一人の女性に助けられた

 

f:id:miipote:20190529125753j:plain

エステラっていう名前の女性(*‘∀‘)

 

ここがどこかよく分からへんけど

辿り着いた村に置いていただくことに

 

ありがとうw

 

見回すと若い強そうな人が誰もいない

外には恐ろしいモンスターがうようよいるらしいのに

危険ね

 

村長もお世辞にもモンスターと十分に戦えるとは思えないし

 

(私もそろそろ1つぐらい村欲しいねんな)

(まずはここをみっちゃん村にして・・・)

 

嘘!w

 

ごめんなさいwww心の声は聞き流してwww

 

反省して改めて村を視察

f:id:miipote:20190529130043j:plain

眺めてみると

なんとも言えない殺伐とした村で、、

とゆうか地面がマグマのような熱を帯び・・・てる

 

けど

不満は言っちゃだめよね

助けていただいたんだし

さっきの乗っ取り計画は忘れてw

 

心を入れ替えて

一宿一飯の恩義を心に決めたねん!

まず私にできることはなにかな?

 

村人の話を聞いて分かったのは

 

どうやら

魔に毒された焼き鳥がこの村を襲ってるらしく

 

私としてはその焼き鳥を退治して

あわよくば食べて

村に恩返しをするねん!

 

てことで村の外に出て

必要なものを集めに行くことに☆彡

 

紅葉かと思ったらただの山火事

f:id:miipote:20190529130708j:plain

日焼け止めないときついよ!w 

 

まさかの亀様いた

どうやら魔にやられてるようなので成敗

f:id:miipote:20190529130905j:plain

亀様の大きなこうらゲット

バザーで1800Gで出品したったwww 

 

凶悪な世界やねんなと思いつつも

辿り着いた焼き鳥の巣

 

発見w

 

f:id:miipote:20190529131035j:plain

禍々しいwww

 あれは美味しくなさそう

 

当然戦闘なったw

 

f:id:miipote:20190529131238j:plain

 

その前にふと思ったねん

エステラさんってアンルシア姫的な立ち位置なるん?

いかにも戦闘に参加しそうな雰囲気あるけどw

 

f:id:miipote:20190529131428j:plain

 

もしくはグランゼドーラのあの美魔女の賢者さん的な立ち位置なんかな

どぉだろw

 

とりあえず

焼き鳥の攻撃はよく分からへんから

前にフレンドさんに教わった通り

危なそうな技きたらジャンプしたらええよ言われたから

ずっと飛んでたwww

 

f:id:miipote:20190529131714j:plain

ぴょんぴょん

 

うさぎ戦法が役に立ったかどうか分からへんけど

いちお勝った(・∀・)

 

まずそうやけどついに焼き鳥?って思ったら

 

f:id:miipote:20190529131847j:plain

光り輝いて

聖鳥とやらになった、、てか戻ったのか

 

わーw

 

食べようとしてごめんなさいwww

 

綺麗すぎてさっきまでの禍々しい顔が嘘のよう

 

before

f:id:miipote:20190529133015j:plain

よく見たらキモいーwww

 

てか聖鳥やのに毒されたらダメだよ!w

 

みんなも

魔に毒されるとこんな凶悪な顔になるから気を付けてね( ゚Д゚)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO