みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぱふぱふに興味あるん?

ダーマ神殿のサブクエストで

タッツイにお願いされたねん

「深遠なるぱふぱふ」を探してきてって

 

なんでもスキルマスターが求めてるらしく、そのクエスト(*‘∀‘)

 

えwぱふぱふ?w

やっぱあれやんなwww

 

私このクエスト受けたとき正直思ったねん

 

マスターも

こんなん探さなくても

 

 

教えてあげるのにって

 

 

ゴーレム挟んだった

f:id:miipote:20190603211729j:plain

挟んだった

 

マスターにはもっと深遠を追求できるように教えてあげたい

 

うそうそw

冗談はおいて、頼まれたクエスト行ってきたよん♪

 

地図見るとアラハギーロの井戸を示してんねんな

てことで井戸入ると

こわもてが二匹いたw

弟子らしいw

f:id:miipote:20190604104107j:plain

そのまま奥に進むと

なんか先生って名乗ってるクラゲいたw私と先生被るw

 

話すとすぐ戦闘なったねん

 

f:id:miipote:20190604104304j:plain

しびれくらげ先生、、頭可愛いな(・∀・)

 

なんか目がハートの色違い出てきたり

f:id:miipote:20190604104946j:plain


私の嫌いなマダンテしてきたり

実際はボケっていう特技と同じ効果やったけどw

 

f:id:miipote:20190604105030j:plain

 

そして求めてるぱふぱふしてきたり

 

f:id:miipote:20190604105106j:plain

 

気持ちよくなっちゃった(*´з`)

 

f:id:miipote:20190604105230j:plain


そんなこんな楽しみながらも

倒すと

 

f:id:miipote:20190604105337j:plain

エロくらげwww

みんなは外で「ぱっふっふ」とか言っちゃだめだよーw

 

けどこれで「深遠なるぱふぱふ」とかゆう本をゲットして

ダーマ神殿戻ったねん

 

すると

f:id:miipote:20190604105537j:plain

 

マスターがそれを受け取って

 

f:id:miipote:20190604105608j:plain

えw表紙、、えっちぃなw

真顔で「しばし失礼」とかうけるwww

 

f:id:miipote:20190604105702j:plain

高速で読みだしたw早いw

もっとゆっくり読みなよーw

 

ものの数秒で読み終えたらしく

試しにその技術を私に使っていただけることに

 

f:id:miipote:20190604105854j:plain

 

どきどき

 

始まると水の中?裸・・・?

f:id:miipote:20190604105949j:plain

f:id:miipote:20190604110003j:plain

f:id:miipote:20190604110015j:plain

f:id:miipote:20190604110033j:plain

すごいことなってるw

 

f:id:miipote:20190604110104j:plain

f:id:miipote:20190604110252j:plain

ちょっとwww顔www

f:id:miipote:20190604110325j:plain

まさに昇天( *´艸`)

 

ありがとうエロくらげ達w

 

f:id:miipote:20190604110451j:plain

ありがとうマスターw

 

深遠なるぱふぱふ

効き目やばいなと思いながらも

目覚めると

 

火照ったままw

f:id:miipote:20190604110644j:plain

まだ裸やしwww

 

とんでもないサブクエストもあったものねと思いつつ

すぐに服着たよ笑

 

この報酬さ

このダーマ神殿のルーラ石でほんと嬉しかったねん(*‘∀‘)助かるー

 

タッツイに私がぱふぱふされてた姿の感想聞こう思って話しかけたら

180のスキルも使えるようにしてくれたし

普段サブクエスト無視してたけどこおいうんあるからいいよねw

 

私としては

マスターとぱふぱふ勝負したいねんけどなーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO