みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

天才言われた

昨日寝る前に描いたボス

分からへんかった人いないよね?

 

睡魔のせいで時間が30秒しかなかったから

少し描写が足りひんかったけど

あそこまで特徴を捉えてたら完璧やんな

コメントでも天才って書かれてた

 

もちろん正解は、、

 

こちら

f:id:miipote:20190613000706j:plain

ドン・モグーラ!

簡単すぎたかーw

もぐらが滲み出てたもんねw

 

ちなみにパーティー

グレンで急遽手伝いで集まってくれた人たちやねん♪ありがとん

途中、メタキンなんて入れてないのにまさかの遭遇

 

f:id:miipote:20190613000910j:plain

うれしw

 

このモグラさんのアクセサリー行かなくちゃ

あの竜玉を伝承できるらしいしーw

 

ストーリーはというと

じゃじゃん!

 

氷まで来てるよん(*‘∀‘)

f:id:miipote:20190613001039j:plain

 

でね、まずはフィールドの黒宝箱!

とゆうことで氷の領界の黒宝箱を探索してたら

 

あ、、なんかいた・・・

 

絶対こいつあれやん・・・

 

f:id:miipote:20190613001729j:plain

氷にもいるって教えてくれてたフィールドの強すぎるライオンやん( 一一)

炎のときにはキラーマジンガみたいなんいたの覚えてる

ものの数秒で死んだねん。。

 

このライオンも

どうみても顔からして凶悪やし強そうやねんけど

 

んんー

とりあえず

 

おそるおそる

当たってみたw

 

数秒後

 

f:id:miipote:20190613002050j:plain

分かってたよwww

 

ええねんw

 

もう黒宝箱も取ったしここには近づかへんから!w

なんか急に3匹出てきたし!w

 

 

おまけ

久々のフレンチネイル♪

と、UFOキャッチャーで取ったツボw

f:id:miipote:20190613002637j:plain

 

こんなん敵にいた?笑

 

今日はこれから大阪でーす

またねー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO