みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

予感はしてんねん

ただいまー♪

 

18時半ぐらい夜15分だけインしたねんw

フレンドさんのかすみちゃんが

イベントにゲストで出るいうからその電報だけ届けに(・∀・)

 

猫っていいニャモってイベントらしい☆彡

お昼の番組に似たのあったよねw

 

無事終わったかなー?笑

 

私ログアウトしてから

初めてのアンケート作ってみたねんけど

ちゃんとできてて良かったw

題して

ぱふぱふされるなら誰にされたいん?」

 

どぉ!?笑

アンケートとか初めてでうまくできるか不安やったけど

無事貼り付けできてたw

みんなこうゆうのでもプレイヤーの方々と交流してるんやねー(*‘∀‘)

 

6月14日23時55分現在のアンケート途中経過は!?

f:id:miipote:20190615000056j:plain

 

こんな感じw

80%以上私!やったーw

 

うそうそw女性私しかおらへんから当然やねんwww

むしろおじさんに票が入っててビックリしてんねんwww

私はクラゲに1票入れたw

 

これ数日間放置してまた結果投票見よーと♪

こういうのおもしろいw

 

 

土日休みやし

明日はインしたら妖精図書館の2話する☆彡

 

f:id:miipote:20190615000832j:plain

なんかさー

恋物語の予感よね

 

f:id:miipote:20190615000927j:plain

f:id:miipote:20190615000941j:plain

f:id:miipote:20190615001018j:plain

いい感じ

 

男性のキャラで笛も吹いたったw

f:id:miipote:20190615001104j:plain

 

1話は何事もなく終わったねんけど、、

けどさ

薄々とは感じてんねん

 

この恋

f:id:miipote:20190615001149j:plain

 

ハッピーエンドちゃうやろー( ;∀;)

 

泣かないようにしなきゃ。。

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO