みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

猫ちゃんと豚

昨日は急遽2億ゴールドの件書いちゃったから

今日は昨日記事にしようとしてた画像載せるよー

 

あっ、コメント全部見てますw

多くて返信できないけどありがたい言葉もいっぱいあった(*‘∀‘)ありがとー

ブス呼ばわりは1つだけやったからまぁ許そぉ!w

 

えとね

まずはね

 

ギュメイ将軍

ブロガーのクゥさんにお誘いもらって

あまってたカード持って、行ったねん

 

ででーん

f:id:miipote:20190616232727j:plain

ギュメイ将軍凛々しいなw

別名、猫ちゃん!

 

この猫ちゃんさ

斬り上げって技が厄介やねんなー

 

横とか後ろに避けたらかわせるらしいねんけど

んんーむずかしい

 

ほら、クゥさんも残像つけてめっちゃ跳んでる

何されたらあんなに跳ぶん?てゆうぐらい跳んでる

 びゅーん

f:id:miipote:20190616232913j:plain

私も跳ばされてるけどw

 

けどね

ちゃんと赤になってて

最後にクゥさんもマダンテ決めようとしてるとこやねん

いいとこ見せてくれそおぉぉぉ( *´艸`)

 

f:id:miipote:20190616233240j:plain

 

大ダメージ出るかー!?

マダンテ!」

 

f:id:miipote:20190616233506j:plain

また跳んでるー!w

オーガさんと仲良く跳んでるー

 

結論、マダンテで最後決めるのは難しい(=゚ω゚)ノ

 

でね

次はね

 

メンバーを変えてもいっかい☆彡

ブロガーのひでさんいるよー

f:id:miipote:20190616233716j:plain

 

ブロガーのかすみちゃんの飼育係らしいねんけどね

私の中で飼育って極度のSMプレイぐらいしか思いつかへんかったんやけど

よく考えたらかすみちゃんがウサギやから

単純にそおゆうことかーと不純な考えを持った自分を戒めながら

戦闘に参加してたよ!w

 

ゴレオン将軍もいった♪

f:id:miipote:20190616234206j:plain

この将軍って豚?いのしし?

なんとなくキモいし

キモ豚繋がりで豚かな?

 

てことでブヒブヒ言わしたかったねんけど

強いねんwww

 

このボス檻出してガイコツの雑魚敵出すし

こっちがちっちゃくなる攻撃してくるしさーw

 

とりあえずリクエストあったから檻入ってみたw

f:id:miipote:20190616234340j:plain

監禁プレイとかいうので有名らしいw

うけるw

 

けど

みんな

何度かちっちゃくなりながらも

ちゃんと勝てたよ(゚∀゚)

 

昨日はね

こんな感じで将軍のボス行ってたねん♪

この後に妖精図書館行ったw

 

また第3話終わらせたら記事書くねー

 

 

おまけ

ツールの牧場が草原みたいになってきた

f:id:miipote:20190617000349j:plain

 

右にちゃっかり写ってるのはわんこ(*'▽')

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO