みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初コロシアム

一度行ってみたかったコロシアム

行ってみたよw

 

ででーん

 

f:id:miipote:20190619001914j:plain

ボコボコにされたけどwww

 

もちろん勝つときもあった、、

負けた時は「ごめんなさい><」って謝っておいたw

 

f:id:miipote:20190619002202j:plain

いちおうね

30分ぐらいして

 

f:id:miipote:20190619002248j:plain

B2のランクまで行った!

上のほうのランクまで遠いwww

 

ちなみに私が参加してたバトルマスター

①削り役

②ポイント取ってしまった時は削り役に倒される

 

だそうです!

 

確かに私が前に出るまで上級者の方たちは後ろいたw

「おい、早くいけよw」みたいな空気やったwww

削って倒されてこいよwみたいなwww

 

グランプリとかあるらしいから

たまに遊んで練習するねんw

 

 

ストーリーもね

闇の領界着いた☆彡

 

f:id:miipote:20190619002431j:plain

もうすぐ噂のダークキングと戦えるらしい♪

みんな連れてってねー

 

楽しみー(*'▽')

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO