みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

紫のスライムぅ

ででーん

 

f:id:miipote:20190621201644j:plain

どぉー?w

 

2分の力作♪

黒い斜線に1分ぐらいかかったw

 

もう20秒あれば

まるで運営チームの人もびっくりするようなクオリティと

躍動感が出る描写もできたねんけど

夜9時からメンインブラック3見てたから

時間なかってん

どうにか伝わるレベルで申し訳なぁい(゚∀゚)

 

けど分かるやんな?

 

分からへん人は・・・

 

りゅうとうし失格!

Q485の掃除でもしてて!w

 

f:id:miipote:20190621202050j:plain

ここ数日お昼じゃなくて

仕事終わっての夕方にインしてたねんけど

ようやく闇の領界終わったーw

 

てことでね

レグナードにつぐ常闇の次のボスに行けるってことで

行ってきたよん☆彡

 

動画も見たし予習はバッチリ(・∀・)

 

(とりあえずサポートさん達とw)

f:id:miipote:20190621202405j:plain

初対面の瞬間!w

ダークキングってかわいいなwww

 

f:id:miipote:20190621202529j:plain

と思ってたら噂のレーザー出てきて

当たって当たってでピンチ><

 

避けるのむずかしいぃぃ

 

f:id:miipote:20190621202642j:plain

死んだw

 

気を取り直して

ナスビで参戦!

f:id:miipote:20190621202711j:plain

同じ色ーw

 

f:id:miipote:20190621202747j:plain

予習してた、闇のはどうもちゃんと避けたよ♪

 

そして黄色くなってからは

これ

f:id:miipote:20190621202842j:plain

ダークテンペスト

 

これ見えたら

ダークキングに近寄ったらいいって言われてたから

ダッシュしてたwww

 

強さ1やったってのもあるけど

予習の甲斐もあり

どうにか

 

f:id:miipote:20190621203028j:plain

勝てたーw

 

うれしや(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20190621203056j:plain

感想はね

レーザーが厄介やなーて思ったw

強さ3とか4になるとダークキングじたいも別物やからねって言われたけど

知らないうちに当たってるレーザーがほんと怖い。。

 

練習してうまくかわしたいなー

 

けど面白かったぁぁ!

誰か一緒に行こねー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO