みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

10000時間あれば何できるかな

数時間前にさ

みんなドラクエ何時間やってるん?ていうアンケート作ったねんけど

その途中経過をさっき見てて

おもわず「えw」って小声出たw

 

半数以上の人が5000時間超えてて

更にその過半数を超える人が10000時間以上ってなってた(・∀・)

 

そぉなの!?笑

 

現実的な話すればその時間で何かできたよぉ!wってなるけど

オンラインゲームだしフレンドさんとの思い出と考えたら

それはまぁ、、貴重な時間かーw

けど絶対長いよwww

 

2~3日後にでも結果の記事かきまーすwてか凄いなみんなwww

 

今日はね

予習と実践を重ねてるダークキング2行ったよー

動画見てたらだんだんと紫のおっぱいに見えてきた(;・∀・)

 

まずはフレンドさん誘って1戦目 私バトルマスターで☆彡

f:id:miipote:20190622230318j:plain

中央の奥にブロガーのクゥさんいるん分かる?

目を凝らしてよく見て

淡く発光してる植物と同化してんねん

もう植物の一部

 

あっ、いたw

 

f:id:miipote:20190622230522j:plain

植物から離れるとバレるよ!w

 

昨日はお目にかかれなかったこのシャウト

これ攻撃してる最中やと絶対当たるねん><

f:id:miipote:20190622230716j:plain

事前に十分距離を取るか

どうぐ入りさんのパーティーやとスキルで治してくれるらしい

 

当たらへんのが一番かw

 

けどちゃんと

勝ったよん(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20190622230846j:plain

今日覚えたのはね

クリスタルがいくつか出ると後ろ下がることと

攻撃してる人たち(ボスの一番近くにいる人?)がクリスタルを誘導できるらしいから

そおゆうのを上手くしていくこと・・・むずかしいなwww

覚えたけど自分でもまだ何言ってるのか分からへんwww

 

レグナードとはまた違った面白さw

 

次2戦目 私僧侶

「人間男の本気!」いただきましたwww

f:id:miipote:20190622231430j:plain

黄色いプクリポさんが

最初1分ぐらい見えなくて大変やったwww

小さいからダークキングの後ろにいたらずっと隠れてんねんw

 

人間男の人は無駄に存在感あったから分かったよwww

 

こちらも無事勝利♪

 

f:id:miipote:20190622231847j:plain

てかさ、占い師のタロットってすっごい便利ねw

攻撃もできるし

私より遠くからザオラルみたいなんしてたし

じわじわ回復もしてくれるし

めっちゃ助かった(・∀・)

 

万能w

 

ダークキング明日が3で月曜日が4♪

とりあえず明日、明後日も挑戦してみるねー

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO