みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私はこっちのが恥ずかしいねん

ねね

誰か教えて

 

アニメや漫画のキャラのえっちぃ画像と

生身の女子が写ってるグラビアの違い

どういう感覚なん?

 

もう少し的確に言いたい

 

ゲームのキャラのえっちい画像と

生身の女子のグラビアの違い

 

ドラクエに限定して言おうw

 

ゴシックフリルでおぱんちゅーて載せて楽しんでる画像と

私が際どい写真を載せた時!この違い!w

 

一部から猛烈に批判きたことあんねんけど

ゲームキャラがよくて生身の私がダメな理由

昔から違い分からへんねんw

 

とりあえず一部から批判くるから最近それっぽいのやってないねんけどwww

 

当時のコメントの一部

「下品」「羞恥心の無い女」「恥ずかしくないの?」「本物の変態」

 

まってw

ほんとに違いなによwww

 

とりあえず理解してるのは

生身の女子のそおゆうのはゲームブログでは受け入れられませんってこと( ;∀;)

 

ちなみに当時の真面目な意見

①そもそも自撮りがカテゴリー登録の違反

ドラクエのブログだからリアル女子のそおゆうのは不快感しかない

 

①はね

もう解決したねん

ブログ運営の管理人さんにメールで聞いたから問題なかってん

それをブログで書いたらこの意見は止まった

 

②はね

まだなんとなく分かるかも

なんとなくだよw

けどもし他のブログのジャンルで

ドラクエのキャラ使っておぱんちゅーて遊びでやってても

そんな不快感とかの意見は無い思うねんけどなw

 

笑ってくれそうやんなw

 

けどドラクエは怒声と罵声が飛んできたよwww

あっ、、この生身でのノリはダメなのかーてなってたw

 

とりあえず朱に交わればなんちゃらで

キャラのそれっぽいの載せてみよぉ

 

 

f:id:miipote:20190701234911j:plain

 んーw

 

f:id:miipote:20190701234947j:plain

初めて載せて見たものの

私さ

こっちのほうが恥ずかしいねんけどwww

絶対こっちのが変態度高いやろーw

 

グラビアのほうが全然平気で見れるw

 

きっと

感覚がまだドラクエに適応できてないねんな

 

精進するぅ!笑

 

おまけ ブロガーさんの

アイリちゃん、ゆりかちゃん、きょうこさまとw

f:id:miipote:20190701235036j:plain

きょうこちゃんのゴシックフリルぐらいになると

何かの領域を超えちゃってる気するっw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO