みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

二つの秘密 スライダーク編

私ね

みんなより始めたの遅いから

今アクセサリーをゆっくり作ってんねんけど

だからね

こんなボスなんやーて

戦歴でボスの落とすものとかチェックしててん

 

これから+4に作ってくのは死神のピアス☆彡

 

みんなさ

ビックリするよ!

 

あのピアスをゲットできる

スライダークって

何系のボスか知ってた!?

 

私ビックリしすぎて

わんこのほっぺた伸ばしちゃった(・∀・)ビヨヨーン

 

正解は

じゃじゃん!

f:id:miipote:20190705183008j:plain

スライム系!

なんでーw

 

まってまって

ほんとにどこの部分やろwww

 

いちお後ろもチェック

f:id:miipote:20190705183132j:plain

人だよねwww

 

あれかな

マスクで隠れてる顔が

実はスライムで

体は別物みたいな?w

言ってて意味分からへんwww

 

けど

かくとくアイテムも

確かにスライム系のモンスターが落とす

スライムおしゃれ花があるねんな

 

衝撃やねんけどw

 

でね

もう一つ

 

まめちしき②のほう見たら

こんな悲劇が隠されててん

 

f:id:miipote:20190705183619j:plain

生き別れの妹!?

噂らしいけどほんとの話やったら哀しい><

 

後半の「すれちがいだけが人生だ!と彼はニヒルにうそぶく。」は

急に人間味が出てきて

絶対スライムちゃうやろwって思ったけどwww

 

みんな覚えてて!

スライム系は人型もいるってことを♪

 

でも

 

私としては

スライム系と分かった以上

 

狩りの対象( ゚Д゚)

 

ブログでスライム狩りを名乗っちゃってる以上

 

悪いねんけど

 

妹さんも

 

狩りの対象( ゚Д゚)

 

死神のピアスいっぱいくれたら許したってもええよ♪

 

二人揃って私にギロチンカッターはやめてねw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO