みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

赤ちゃん言葉

グレンのサーバー1でね

酒場の前に人いっぱいいるやん

わざと?パーティー組んでないせいか丸聞こえやったねんけど

 

昨日のお昼は

 

「~してあげりゅ」とか「どちたん?」とか「あじがとぉぉ」とか

「うれちいでち」とか他にもいっぱいあったねんけど

 

聞こえてきた会話の感じ的にさ

 

赤ちゃん言葉やし

中身の人は

ちっちゃい子

と思ったねん

 

単純にそう思うやん

 

私そのつもりで聞いてたねんけど、途中で

社畜だし」って聞こえてん

 

えwまって

社会人なんwww

 

えーw

 

なんでそんな幼児返りしてるん!w

 

私すっごいビックリして

フレンドさんにこんな人いた!て言ったら

「ここでは普通だよ」ってwww

 

えーっ!

ドラクエってこおゆうの日常的なのかーw

 

ネット用語?

てかドラクエ用語なんかな(゚∀゚)

 

ほんとドラクエ始めて驚くこといっぱい笑

 

イメージ 

f:id:miipote:20190715234646j:plain

なんか泣いてる絵になったw大人の幼児返り難しいなw

 

そおいえば

前に野良で暗黒魔人のボス行ったとき

「ファッ!?」て度々言う人がいて

私、なんて返したらいいか分からへんかったから

とりあえず「ソ!」とか「ラッ!」って言ってたけど

これも後で調べたら

驚いたときに使うネット用語やったwww

 

私のほうが変な人やんwww

 

「ファッ!?」

 

みんなも覚えててー♪てか知ってるんかなw

 

普段の日常では使っちゃダメだよっ笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO