みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

Tシャツに写真集に色々

なんか面白い商品ないかなーて

スクエニのe-STORE見ててん

 

いっぱい更新されてたw

 

ドラクエ関連のだいたいは置物とかグッズやねんけど

普段着れそうなTシャツも出てたよー

 

f:id:miipote:20190717224920j:plain

これ、ショップでも売っててゲーム内でも同じのあるよねーw

 

これは、、

f:id:miipote:20190717225028j:plain

横のほっぺたみたいなん、、付け足しただけじゃ・・・。

いちおう目と口が少し縮小されてるけど。。

製作費いくらか教えてーwww

 

てかね

いっぱい色々見てたねんけど

スクエニって

アイドルの写真集も出すねんな

 

f:id:miipote:20190717225318j:plain

SKEの子のファースト写真集らしい

ドラクエと関係してるアイドルの子なん?

私全然こおゆうの詳しくないねんけど

スクエニがこういった写真集出すのはビックリした

 

せっかくスクエニから出すんやし、いっぱい売れたらいいね(*'▽')

 

初心者大使の子とかの写真集も出せばいいのにとか思っちゃったw

それだとドラクエしてる人たちが予約しそう!

そんな簡単ちゃうかーw

 

エルコの写真集とか売れそうwww

 

 

今日はね

といっても30分ぐらいやねんけど

夜に少しインできたから

釣りのレベル25以上になるクエスト行ってきたよん

 

ジンベエザメ釣った

f:id:miipote:20190717225819j:plain

ついでに

なんか深海魚も釣ったw

 

f:id:miipote:20190717225907j:plain

長いな

あんまり美味しくなさそうwww

 

この辺さ

うろうろしてたら

ここ辿り着いてん

前にも来て思ったねんなー

あの塔みたいなんなんやろぉ

 

f:id:miipote:20190717230437j:plain

晴れてたら

もっと分かりやすかったかなー

 

謎の塔(=゚ω゚)ノ

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO