みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

2種類のマイタウン権利証

みんな知ってたー?

マイタウンの権利証って

通常の「マイタウン権利証・封書」と「マイタウン権利証」

の二つパターンが存在するっぽいよー(*'▽')

 

今バザーとかに出てるのは「マイタウン権利証・封書」のほうやんな

封がしてあるほうやねん

 

って、今日冒険者の広場に出たマイタウンガイド見てて読み解いたw

f:id:miipote:20190718231542j:plain

※画像見にくくてごめんねw

 

マイタウンにも土地の回収ってのがあるよーてゆうQ&Aやねんけど

土地の回収があってマイタウンの場合は「権利証」が戻ってくるねんて

 

けどヒルズ売ってマイタウン買った人は1.5億で買えてるのに

インしないからって理由で土地の回収されると今度は「権利証」戻ってきて

それ2億でバザーで売れちゃうってなると

えwおかしない?て思たねんけど

よく見たら「マイタウン権利証」って書いてんねんな

「マイタウン権利証・封書」じゃないから封は解かれてて

たぶん売買はできへんはず

 

それでも2億の価値がある権利証ってすごぉぉいw

 

てかマイタウンやのに

回収されるって誰に回収されるんwww

 

陰のオーナーでもいるのかぁ笑

 

 

あっ、釣りの老師からしぐさ貰った☆彡

アゴ触ってるポーズみたいなんw

f:id:miipote:20190717230110j:plain

なんか

つけてるメガネのせいか

アップしたら目元がおかしい

 

f:id:miipote:20190717230158j:plain

 

カメレオンかっwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO