みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

超短時間イベントとレグナード

いつもならお風呂入って

もう寝る時間やねんけど

現在22時55分

15分だけインしてみたよ♪

 

ブロガーのアイリちゃんのイベントやねん

なんでもアイリちゃんの全財産約2千万ゴールドが貰えるらしいwww

しかもダイスするだけやからすぐ終わるねんて

 

やばぁぁ( *´艸`)

色々やばぁぁぁw

 

2千万ゴールド

当たったら大金持ち

何買おっかなー

 

ちょっと買うもの思いつかへんけど

とりあえず貯金しとこっかな

 

なんて

ドキドキしながら

イベント会場へ♪

 

人いっぱいw

(とりあえず誰が名前表示していいんか分からへんくてある程度消してみた)

f:id:miipote:20190719232527j:plain

 

てか

人多すぎて私どこにいるんか分からへんねん

けど大丈夫

こおゆうときはいつもの

後ろでこっそり!

 

f:id:miipote:20190719232742j:plain

隣で同じことしてる人いるーw

同じえるこだし、一種のシンパシーを感じながらも

よく見たら同じように寝てる豚猫も反対側にいるやんwとか思いつつ

写真撮影してた笑

 

肝心のイベントはほんと数分で終わったw

結果は、、、

 

まさかの!

 

・・・

 

当たるわけないよねーw

けどドキドキ感味わえたからよし(・∀・)

 

 

今日はね

お昼休みにフレンドさん達とレグナード行ってきたねん

いつもはパラディンがいる構成やねんけど

いなかったから

 

一緒に行った青いうさぎこと、かすみちゃんには

とりあえず重そうな戦士になってもらった!

 

イメージ的には戦士で押すって考えてたねんけど

戦士ってパラディンみたいに重くないねんなw

同じ鎧着てるから重いんかと思ったのに><

 

ずるずると下がってくるから途中で壁とか関係なく攻撃してたw

 

かすみちゃん!もっと太って!!

 

死んでは生き返り攻撃

死んでは生き返り攻撃と

この繰り返しで前衛さん二人とも大忙し

f:id:miipote:20190719233830j:plain

 

でもどうにか勝ったよ!

せかいじゅのしずくを沢山使ってもらった気するw

 

f:id:miipote:20190719234416j:plain

 

知らない構成で行くとおもしろいねーw 

 

ちなみに

一回もキラキラポーンはしなかったw

そんな余裕ないねんwww

 

 みんな感電させてごめんねぇぇ( ;∀;)

 

私の眠りと毒しかない耐性はいつも内緒w

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO