みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

えるこ、完璧に隠れます♪

お昼休みにインしたら

フレンドさんからかくれんぼのお誘いきてた

来月にセレドでちっちゃなイベントするらしいねんて(゚∀゚)

 

かくれんぼって私一回しかしたことないねんなー

 

よーし、まず下見からよね

 

てかね

フレンドさんからきてた手紙では

・建物の中には入らない

 

ってのが唯一の条件☆彡

 

インしてた別のフレンドさんにかくれんぼのこと聞いたら

セレドは入り口に有名な隠れるポイントがあるそう(・∀・)ホホォー

 

さっそく行ってみたよ

f:id:miipote:20190723232706j:plain

えwどこやろ

どう見ても隠れるとこないねんけどーて思いつつ

うろうろしてたら

 

あった

ここかw

 

f:id:miipote:20190723232818j:plain

外出てるやんwwwすごぉぉい

これは見つからへん!

 

イベント始まったらずっとここいたら大丈夫やないんって思ってたら

どうやらここはかなり有名なポイントらしく

かくれんぼの常連さん達にはすぐ見つかるそうw

まじかーw

 

そうなるとやはり自力で頑張る・・・w

 

ここどう?

f:id:miipote:20190723233244j:plain

 

かなりいい感じやんって自画自賛してたねんけど

横から見ると

 

f:id:miipote:20190723233404j:plain

頭隠して尻隠さず状態

 

これは却下w

 

さ迷ってると

なんか激太りしたエルおじさんがいた

ここで閃いたねん

この体に隠れたらどうなん!

 

f:id:miipote:20190723233713j:plain

かなりいい感じやんwww

絶対分からへんくない?

 

f:id:miipote:20190723233759j:plain

羽が出ちゃうけどwww

 

けど、かなりいい♪

 

更にうろうろして

ドレアも迷彩色に変えてみたりしつつ

教会の門見ながら、、あれ?って思った

 

f:id:miipote:20190723233940j:plain

教会の

門に隠れるってどうなん!?

 

これ!

どぉだー

 

f:id:miipote:20190723234100j:plain

これすごないwww羽はやっぱり見えてるけどwww

 

ぎりぎり建物の外やんなw

ここ完璧やーん(*‘∀‘)

 

これ素通りする思うねんけどー

問題は

私がこれをブログでバラしちゃってることかなwww

 

ちなみに

反対側

f:id:miipote:20190723234815j:plain

なんかじわるwww

 

けど敷居をまたぎきってはないからね!笑

 

みんなも真似していいよー( *´艸`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO