みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

それ本名・・・

昼休み少しインした後

会社の人たちと京都行っててん

今さっき帰ってきた(*'▽')

 

疲れたぁー

 

てか見てw

京都駅前でマリカー集団いた!

 

f:id:miipote:20190725223707j:plain

ドラクエ始める前は

ゲームはマリカーだけやってたねん

それもあってこれは親近感ある♪

ちなみに私はピーチ姫とヨッシー好きw

 

 

それはそうと!

ちょっときいてー

私さ

ブログ始めてから5か月過ぎたねんけど

何人かの方が

「〇嶋〇輝」さんって名前でコメントしてくれててん

(一応〇で隠してますw)

 

特に1人の方はほぼ毎日その名前でコメントしてくれてるw

 

でね

最近知ったねんけど

これ

有名ブロガーさんの本名らしいやん!

 

そんなことある!?笑

 

てかなんでバレてんwww

ドラクエしてて本名バレるとかあるん( ;∀;)

フレンドさんに教えてもらって衝撃やったねんけどw

 

有名だよーて

そーなん?笑

 

もし本当に本名やったらプロ意識というか根性というか

凄いwww

気にもせず全然ふつうに毎日ドラクエしてるっぽいやん(゚∀゚)

 

これがゲーマーとゆうものかーw

 

なんか話聞いてたら

他にも本名バレてるブロガーさんいるって聞いて

えーwってなった笑

 

自分から名乗ったのか見つかったのか分からへんけど

私の自撮りを遥かに超えた出来事に驚いたわぁ(*‘∀‘)

 

 

あっ

30分ぐらいしかインできへんかったけど

イベントのトラシュカでこれはちゃんとゲットしたよん♪

 

f:id:miipote:20190725232936j:plain

 

こっち美味しそう

f:id:miipote:20190725232959j:plain

 

見てたらお腹空くぅw

寝る前に見たらダメすぎる

 

京都で舞妓さん見たかったなー(*´з`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO