みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

絵コンテ紹介

スタジオみっちゃんの一日仕事♪

 

目を塗りつぶすのに30秒はかかるねん

f:id:miipote:20190726233652j:plain

 

ツノの角度見て。絶妙すぎ。この鋭角に20秒はかかる

f:id:miipote:20190726233724j:plain

 

うちのわんこと会議に会議を重ねた後は、これ足すねん

f:id:miipote:20190726233752j:plain

 

えい

f:id:miipote:20190726233814j:plain

 

完璧やん

 

瓜二つ

f:id:miipote:20190726233842j:plain

絵の仕事請け負いますwww 

 

8月2日に絵コンテが発売されるらしいので

絵コンテ風で

真似てみたよん(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20190726234024j:plain

 

今日15分しかインできひんかったーw

最近こんなん多いねん

 

ドラクエできない→ブログ書けない

ってなるし困ったな(>_<)

 

とりあえずテレビ見ながらサソリは描けたwww

 

眠たいから寝るー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO