みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ちょっとしたお知らせ

ここ数日考えてたねんけど

リアルが忙しくなってきたため

一度ブログ休止します

 

他のブロガーさんと違って

ブログにあまり時間はかかってないねんけどw

 

けど一番はやっぱり

ゲーム自体に最近全然インできひんこと

 

特にブログは無理やり書くのはしたくなくて

やっぱり時間に余裕ある時やないと

ドラクエを中心とした更新難しいしねー

 

てことで

明日にはブログランキングから抜けます(*'▽')

 

ドラクエやめるわけちゃうし

ブログも時間に余裕あるときは書けるから

ランキングどうしよっかなって考えたけど

 

5か月前にブログ始めた頃

するなら毎日更新を心に決めて

その思いでランキングにも参加してたねんな

 

だから

ゲームとブログが頻度減るならそれも一度終わろって(・∀・)

 

また時間できて

私自身が大丈夫かなーて思えたら復帰しますw

 

5か月っていう短い間やったけど

ゲームなんてマリカーしかしたことなかった私が

ドラクエを始めて

色んな人達と知り合って

世界観も広がって

すっごい新鮮やった☆彡

 

初心者の私にフレンドさんもすっごい良くしてくれたり

畑の世話にずっと来てくれてる人もいたり

ゲーム内でもブログの応援してくれる人や

コメントでも励ましのメッセージくれたり

 

ドラクエもブログもやって良かったぁ

 

ほんとにありがとうございましたっ! 

 

みんな

 

またねー♪

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO