みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぶひぶひ

私ストーリー状況はねー

えとねぇ、前に写真撮ったんがあんねん

これ、バージョン3の最後のとこ

f:id:miipote:20200427230409j:plain

去年の秋にクリアした(*'▽')

そこから止まってるけどw

これから(ゆっくり)バージョン4進めなきゃー

 

そうそう、話変わるねんけど

一つ前のブログに載せたちっちゃい子

この子(手前側)

↓↓

f:id:miipote:20200427213922j:plain

 

コメントでもちわわの赤ちゃん?って聞かれたり

今日インしたときフレンドさんからも新しいわんこ買ったん?って聞かれたねんけど

 

ちゃうねん

 

そもそも


わんこちゃうねん


この子


わんこに見えたかもやけど

 

実は

 

f:id:miipote:20200427214724j:plain

豚やねんwww

 

ぶひー

 

ミニブタよりもちっちゃいマイクロブタの、そのマイクロブタ同士の子供やねん

名前は「じゅうべえ」です( *´艸`)

 

先入観と違って全然臭くないしトイレも一か所でしてくれるし、めっちゃいい^^

豚かわいいよーw

 

でね、今日はね

お昼に数十分インしてかすみちゃんとそのフレンドさん達と遊んだ☆彡

f:id:miipote:20200427220100j:plain

ごれおーん♪

 

迷宮じたい久々やったから楽しかったなーw

現物のアクセサリー出なかったけど

 

ちっちゃくなるのおもしろいよねーwww

f:id:miipote:20200427220301j:plain

 

まだまだリハビリ中やから、暇な人遊ぼうねー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO