みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

「お願い、動いて」

ピラミッド行ってきた

私アンクはまださ、理論値って1つもできてないねん

 

今週は、第2霊廟とボスがいっぱいいる第9霊廟が確定のアクセサリーだったよ(゚∀゚)

 

フレチャしながらやったから適当やってんけど

えい!えい!ってはやぶさの剣改で連打してたらいけたw

サポの3人優秀www

f:id:miipote:20200430175552j:plain

最後のおっきなボスより、一つ前のこの夫婦のが1番難所なんよねーw

 

f:id:miipote:20200430175815j:plain

戦いながら思ったこと

ピラミッドってさ

偽りの世界のほうにあるわけやから

この1~9霊廟までのボスもあのクワガタのコスプレしたおじさん(マデサちゃん)が創ったってことなんよね?

そう思ったらすごい!驚きやーん、、、とか考えてたら終わってたwww

 

30秒後にはそんな疑問も忘れてたけど

 

でね

アクセサリーを合成しに行ったら

 

なんか

後ろから人間のキャラの人にさらっと覆われた

あったかいわ

f:id:miipote:20200430185836j:plain

 

 

1秒でも早く抜け出したいぐらい

絶妙に恥ずかしい姿やん

どこか江戸っ子の風来坊にも見えるよ

 

けど合成中って動けへんやん?笑

この人も動いてくれへんから

ずっとこのままで、、

 

お願い動いて

って願うも全然動けへん

 

もう諦めてちょっとアップにしてみた

f:id:miipote:20200430190009j:plain

見方によっては可愛いとか?

 

ないか 

 

そのあともけっこう写真撮る時間長かったのに、動きないねんw

 

 さらにアップ

f:id:miipote:20200430190142j:plain

もう誰も私を見ないで

 

見ないで・・・。

 

もうこの人と同化して生きていきま・・・す・・・

 

なんやろ

なんかね

一人辱しめ受けた気分

 

合成後、そっと私から身を引き、静かにヴェリナードをあとにしました

 

 

私、辱しめは

 

したいほうやのにー!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO