みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

コロシアムでふしぎなすれちがい

この前、ゼルメア行ってんけど

錬金石2つくれるギッショおじさん(失神中)と

装備品を交換してくれる鎧おじさんとに同時に遭遇してん

 

わーw珍しいーと思いつつ写真をパシャリ☆彡

f:id:miipote:20200501221647j:plain

 

てかさ

助けてあげなよねw

 

鎧の下の表情気になる

どんな表情で遠く見てんねんw

 

まぁそういう珍しいこともあったんやけど

それとは別にさ

 

半年ぶりにコロシアム行ったときのこと(*‘∀‘)

A1ランクまで行っててんけど、ランク下がってB4ランクからやったw

 

けど久々やし楽しみーとか思いながらバトル参加してん

私はバトで、、はやぶさの剣改を振り回すだけやけどwww

f:id:miipote:20200501223819j:plain

でね

それは突然に起きました・・・

 

戦闘中で写真にちゃんと撮れへんかったんが心残り

 

ここ!この1~2秒前の場面!右上の赤いマークらへんに出たねん!

f:id:miipote:20200501224355j:plain

「〇〇〇よりふしぎなすれちがいを達成!」

 

えー!w

コロシアムでも出るの?

てか、すれちがいなのこれー!w

 

あまりに突然の出来事に画像残そうとあたふたしてたら

 

こうなった

f:id:miipote:20200501225046j:plain

ちーん

 

まぁそうでしょうねwww

 

すれちがいも何も

お互い倒す気でバトルしてんねんからwww

 

私メギストリスとか人が多い場所でしか

あれ出たことなかったからかなり驚いたねん

 

後でフレンドさんに聞いても

コロシアム行ってる人も少ないせいか

それは珍しいねーって感じの反応だけでさー(>_<)

 

いあ、まあビックリしてほしかったわけじゃないねんけど

個人的にはめっちゃ驚いたから

誰かに言いたくてw

 

ちょうどいいからブログに書いちゃった笑

 

知らない人は豆知識的な感じで覚えてたらいいよー☆彡

役立つようなことではないけどwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO