みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

みんなあの人に感謝してるー?

ストーリーが進んでるみんなは

もうあまりバシっ娘を使うこともないのかもやけど

私はめっちゃバシっ娘ちゃんたちにお世話なってます(*‘∀‘)

 

まだ育ってないサブキャラとかいる人は共感してくれるはずw

 

ドルボードだけで目的地まで行くのって

ほんとに大変やもんねーw

 

思い返せば、、バシっ娘にかなり助けられたなあとしみじみ笑

 

けどね!

ほんとに感謝しなくちゃいけない人(?)は

 

他にいます

 

ででーん

f:id:miipote:20200503230806j:plain

 

分かるよね?

 

そう

プチバラモスさんです♪

 

ちょっと絵心が出すぎたかも 

 

瓜二つやん

f:id:miipote:20200503231105j:plain

 

それはそうとwまめちしき見て!

 

バシ ルーラの使い手として かつては勇名をはせていたが ある魔女の一族に魔力を奪われ 得意呪文は封印された。】

 

これ・・・

絶対バシっ娘ちゃんたちの一族でしょーwww

 

f:id:miipote:20200503231229j:plain

魔女っぽいもんね


こっちもw

f:id:miipote:20200503231249j:plain

 

きっと何世代にも渡って今に至るんやろうけど

そうなると、アストルティアのみんなが感謝しなくちゃなのは、、

 

バラモスさんです(゚∀゚)

 

変なダンスはキモいけど

 

バラモスさんがいなかったらバシっ娘ちゃんいなかったかもだよーw

そう考えたらあのカバおくん顔も愛しく見えてきた

 

もしその魔女一族がバシっ娘ちゃんたちじゃなかったら

 

ごめんなさいwww

 

そうやとは思うねんけどなー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO