みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

えるこタウン1丁目~

こちらえるこタウンになりまーす

 

えるこタウンになりまーす

 

ってバスガイド風に言ってみたい!笑

 

フレンドさんにトゥーン空いてないねーんて話ししてたら

ほぼ休止目前のレア土地収集家さんが条件つきで貸してくれた(*'▽')

 

ということで地代は無いけど

賃貸ですwww

 

まだ畑だけしか置いてへん

f:id:miipote:20200505000352j:plain

 

覚えやすいしいいよねーw

 

私がブログやめるときまでってのが条件なので

しばらくはここで暮らすよー(*´з`)

 

そのあとは元の場所(大好きな雪原)に戻るねん

それまでフレンドさんが持っててくれてるから安心w

 

ちょっとずつハウジングしてこーっと

 

てかね

私Sサイズのおうちやから

Mサイズの土地やと庭がめっちゃ広く感じるwww

 

まぁ

なんとかなるかーw

 

以上、こちら

えるこタウンからでしたー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO