みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエ350時間超えたよ

お散歩ー

今日とかもう暑すぎてTシャツで十分やったw

 

ドラクエ10やと思い間違って買った、、ドラクエビルダーズのTシャツw

f:id:miipote:20200505172519j:plain

 

ドラクエって種類ありすぎてまだ全然覚えられへんねんwww

 

今日はね

ハウジングしよーと思ってお昼にインしたよ♪

 

そしたらさ、ブロガーのかすみちゃんが遊びにきてくれてね

写真一緒に撮った(*‘∀‘)

 

けどね

ごめんね

 

かすみちゃん

 

言えへんかったけど

真ん中にさ

 

バトンちゃんおったねんwww

 

f:id:miipote:20200505174710j:plain

かぶってんねんwww

たぶんポーズ取ってるんやろうけど

ほぼ分からへん笑

 

かすみちゃんからは多分見えてへんのよね

 

今度はちゃんと伝えるから許してねーw

 

 

でねでね

ハウジングできた☆彡

置いただけやけどw

f:id:miipote:20200505175311j:plain

 

みんなよかったら暇つぶしに遊びにきてねー(*'▽')

 

 

 

そういえばプレイ時間めっちゃ増えてた

 

f:id:miipote:20200505183423j:plain

ドラクエしはじめて1年3か月?ぐらい

1週間インしない時期とかも何度かあったけど、いつのまにか350時間超えたw

 

ひとまずは500時間が目標かなー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO