みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

緑色になって太った

どすんどすん

 

どすーん!笑

 

どわこかわいーw

f:id:miipote:20200509214214j:plain


仮装メイク道具をいっぱいもらえたから

どわこなってみた(*‘∀‘)

 

一度なってみたかったねんなーw

 

フルート吹いてても子供みたいでかわいいw

f:id:miipote:20200509215054j:plain

 

走ってもかわいい

どすどすどすって聞こえてきそうw

f:id:miipote:20200509215131j:plain

 

せっかくなので外にも出てみて

ドルボード乗った☆彡

f:id:miipote:20200509215215j:plain

なんか子供がはしゃいでるみたいwww

 

戦闘時

真剣な顔してるんやろうけど

動かさずにずっと見てられるwww

f:id:miipote:20200509215425j:plain

 

新鮮でいい!w

 

 

一人で戦闘して技の違い(表情)見てたり

写真撮ったりしてたら

日が暮れた(*'▽')

f:id:miipote:20200509215618j:plain

 

なんかね

ほんとに

どわこ好きな人の気持ちが分かった日でした笑

 

次はなんの種族になろっかなー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO