みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

メタキン+サソリ

メタキンちゃん(*‘∀‘)

豚ちゃんのがアップやけどw

f:id:miipote:20200513233725j:plain

レベル上げしなくちゃーてことで

グレンで募集されてたメタキンもちより行ってきた♪

 

f:id:miipote:20200513234006j:plain

面識無い人たちやったねんけど

メタキンチケットっていうのを何度か使ってくれた人がいて

予定よりいっぱいレベル上がった☆彡

 

うれしーw

 

でね

そのあとにね

昨日から行けるようになった聖守護者行こーって思ってたら

 

ちょうどフレンドの(ブロガーさんの)アイリちゃんがインしてきたねんけど

すぐに離籍マークつけてん

あ!ほかごとしちゃったのかーて思いつつも

 

話しかけたら離籍マークつけながら喋ってた笑

フェイントやめてwww

 

聖守護者は、私がバトマスぐらいしかできひんからサソリになった^^

アイリちゃんのフレンドさん達と一緒に

f:id:miipote:20200513235140j:plain

 

私はもちろん何度も死につつ

 

f:id:miipote:20200513235439j:plain

 

タゲっぽいときは覚えたてのやいばの防御を

遠くのほうで準備してみたり

 

f:id:miipote:20200514000148j:plain

 

MPがすぐなくなるから

遠くのほうでMP回復したり

 

f:id:miipote:20200513235828j:plain

 

よく分からへん赤い陣から逃げ回ったり

 

f:id:miipote:20200514000430j:plain

 

隙を見て災禍の陣を引いたりしながら

 

f:id:miipote:20200513235850j:plain

 

どうにか

二回目で

 

勝ったー!

f:id:miipote:20200514000714j:plain

 

YouTube10回以上見たかいあったwww

 

f:id:miipote:20200514000823j:plain

 

楽しかったー(*'▽')

すっごい手汗出てたしwww

敵の技が多いから覚えるん大変w

 

てかこれで強さ1か

なんか先が遠い!w

 

けどほんとおもしろかったー♪

 

 

おまけ

ログアウトしようとしたら、畑のお世話にきてくれたフレンドさんとばったり♪

 

f:id:miipote:20200514001537j:plain

 

私イン時間短いからか

フレンドさんとなかなか会えへんのよねー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO