みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どくどくが欲しい

今日さ

久々に打ち合わせやってん

オフィス街のほう向かうのも数週間ぶりやったけど

それよりめっちゃ人多くてビックリしたw

 

居酒屋さんとかも開きだしてたし

どこかさ

終息ムードになりだした感あるよね(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20200515005154j:plain

 

地方も緊急事態宣言の解除に向かってるし

このままゆるゆると自粛終わっちゃうのかな

 

どおかなー

 

私はもう少し自粛してドラクエ楽しむけどwww

 

自粛が得意な女です

 

 

てかさ

今日ゼルメア行ってんけど

地下17Fでこんなマップなったねん

 

f:id:miipote:20200514213923j:plain

地下19Fちゃうよ

地下17Fでもこんなラッキーな部屋あるん?

 

私初めてやったから

リアルで「え!」ってなったwww

 

もう最深部着いたんかなって笑

 

毒が二つ付いてるのが欲しいねんけど

全然出んしーw

 

まあ運なのは分かってるんやけどさー

 

このままやと装備でみんなに迷惑かけちゃうしね><

今はマスクや指輪で代用中

 

次回出るように

お祈りして

今日はゼルメアをあとにしました♪

 

じゅ・・・

 

じゅう・・・

 

・・・

 

15周もしたのにー!

 

・・・

 

・・・

 

もぉー!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO